まほうのエプロン ジュエルペット月間

今月はジュエルペットのカードしか出ないという
おっさん搾取月間です
皆さん頑張りましょう



いてはいけない子供の遊び空間におっさんがいる
昔ゲーセン店員だった頃おっさんのムシキングの相手をしてたけど
ムシキングはまだいいよね
ジュエルペットは結構きついものがあるな
しかしこの羞恥と立ち向かうのだ




10分も座ってたら慣れた




でこのゲームに並ぶ人もいないんで
フリーダムにできるし
とりあえずカード買うモードである程度まわして素材をそろえる


わぁいゴシックプリンセスジュエルフラッシュ!
どんぐりすゴシックプリンセスジュエルフラッシュ大好き!



事前に情報仕入れてプレイしたかったんですけど
ネットで調べてもこのゲームに関する詳しい情報ってなかなか出てこなくて
自分でパターン作るしかないなと


ゲームは料理をタッチパネルで作って行く
音ゲーに近い感じ
ゲーム進行中にルーレットがでてきてポイントが上下する


しかし意外に忙しいく
いまいちまだ全ては把握できませんでした
難易度ふつうモードで560点くらいしかでなかったよ
ノルマ1100点なんですけお・・・




おうちに帰ってとりあえずカードを番号順に並べてみる

イルカ先生の番号おかしいだろ!
なんで水着に囲まれてんの!
なんかイってるし・・・
並べたとき思わず吹いてしまった




あとは当たりりんこちゃん
でもウルトラレアは欲しがらない方向で
出たらラッキーくらいで


あーでもレア枠の
サフィフレンドジュエルフラッシュは欲しいです