ペルソナQはじめました

先月始めたP4Gがすこぶる面白く
ようやくクリアーしたので買いました
キャラだけでQ買いました
内容が完全に世界樹の迷宮システムだったので少し驚き


でもP4Gと一緒で難易度が5段階から選べる
P4Gはノーマルでプレイしてすごく時間掛かってクリアしたので
ペルQはおとなしくイージーで始めました
最低難易度のセーフティは捨てれないプライドで選択できなかった


ともかくゆっくり進めてまいります




あとロボットガールズZオンラインなどやっております
影響されてスーパーロボット系のOPED曲を漁ってます
鋼鉄ジーグの曲が良いなあなどと思って調べてたら
イタリアですごく人気があったんですね
ブレイブルーのテイガー補正で好きです


僕の知っているスーパーロボット知識はグレンダイザーが新幹線を殴り続ける事しか…