戦コレにどはまりするおじさん

アニメ見て2クール目終わってから始めましたけど
うn
よくできてる
比較対象が神羅万象フロンティアなので
ちょっと畑が違うかもしれませんが
細かい演出やユーザーフレンドリーな仕様に唸らされます


ソーシャルゲーム」という単語の先入観だけでは
アニメもゲームも印象悪いんですけど
中身を覗いてみるとすっかり虜になってしまいましたぞ


ゲームはゲーセンで!
家ゲーで練習してゲーセンで結果出す!
みたいな感じでゲームしてたけど
時代も感情も変化していくのだ


そしてコンビニにウェブマネー買いに行くおじさんへと変化していくのだ…!
(携帯後払いが怖いからそうしてる




あにめはさんくーるめにとつにゅう
あしたはいっとうさいちゃんのおはなしだよ
たのしみだな!