まほエプ スコアアタック

第2回 高得点でGET! アルカナハートコラボキャンペーン
http://ameblo.jp/maho-ap/entry-11353666859.html
ということで今日締め切りギリギリに一日だけ行って
1000点だけ出して帰宅
5、6回はプレイしましたが


今日プレイしてて気がついたんだけど
別に審査員の指示通りのカードでなくても良さそう?
ためしに3タッチで終わるガーネットのトマトを他の物に変えても
たべものボーナスが90のまま変わらなかった


それならタッチ数が多いたべものカードを選べばいいんじゃ…
ラブラとガーネットが来てもがっかりせずにすみそうなんダナ


ということは苦手な食べ物を知っておく必要がありますな
http://www.mahou-no-apron.com/howto/howto4-6.html
このページをジュエルペット版に変えてくれー西村シェフー




なんというか今更すぎるんですけど
火力調節っておいしさボーナスに反映されるんですよね?
いままでほとんどノータッチだったので(ずっと弱火
ルーレットがダメな時に実験してみますかな