映画 ジュエルペット 

ということで行ってまいりました
周りはお母さんと子供しかいないよ
子供はティアラもらってていいなあ
おっさんにも欲しかったよ




映画泥棒おじさんは開始の合図


↓以下ネタバレ
といっても内容にはそんなに触れませんが



マイメロ
うわああああクロミ様だぁぁぁぁぁぁ!!!111
(突然興奮するおっさん)
はぁはぁ
そういえばマシュマロ通信の後番組だったよね
懐かしくて動いてるマイメロクロミとバク見てるだけで満足してしまった



ジュエルペットOP
うわああああぁぁぁl花音様とあかりちゃんだぁああぁあ!!111
(突然登場するネジ山君
 車で横切る一期メンバーとネジ村君)
あ、これヒロイン達だな…
ネジ式君ヒロインやったんやな



ああ、いい映画だった
(ここから本編スタートです)


ルビーいい子やった…



ED
踊る子供達
おじさんも踊っちゃうぞ(出禁


うn
もう一回行ってもいいかな
あとチャンスは3日くらいか




ミリアとサラがでるエイガないかなあ
キケんだからダメかな