まほうのエプロン攻略 目指せ1100点への道

「ぴんく(まほうのエプロンスタイル)」「グラナイト」でチャーハンで選択



とりあえずある程度は運ゲーだということ


キャラ選択後に審査員が出るので
お手伝いキャラをグラナイトで固定している以上
花音様が引けないと最上級アイテムが使えないので
その時点で-40点を強いられます


しかし諦めてはいけません
ゲーム中ランダム発生するルーレットボーナス
3つのサブ料理を回収したあと
これでいきなり50点入ったりもするのでしっかり当たりを引けるように
目押しをしっかり練習することが重要なようです


ルーレットの回数もランダム?っぽいので
数をこなすしかないようです


ルーレット中もお料理が進行しているので
ハートタイミングを取りながらルーレット押せればいいのですが
外すぐらいなら
料理の手を止めてでもルーレットに集中したほうがよさそうです
おいしさボーナスは減少するでしょうが
タイムゲージ依存のおりょうりボーナスは慣れてくると
200以下になることが無くなると思います




サフィフレンドとガーネットラブリービューティー持ってないので
どんな性能か知りたいのう
ラブラに続いてルビーの魔法カード被っちゃったよ