ネシカ増台きましたわー

新居浜セガのネシカが2セットに増台
これでトラブルウィッチーズforネシカをプレイするために
往復3時間とかかからなくなりました
はあよかった
ガシガシやれるわ





じいさんの家の庭の剪定とか手伝う
暑かったから超鼻血出た
最近ようやく遠距離で撮影が許可された猫さん
まだ接近させてくれん







カメラ持ってない時に夕焼け綺麗だと悔しい
でも携帯でも結構綺麗に撮れるね




3DSLLが初期不良で動かなくなったので
サポートセンターへ送りました
お盆時期はやっぱり休業するみたいなんで
11日〜19日のあいだはダメみたい


10日までに戻ってこないと
世界樹のギルド名考える時間がさらに増えるよ(まだ決めてない