トラブルウィッチーズ ネシカクロスライブ

触ってきました
ともかくシエス
復帰おめでとう!


使った感覚は陣貼った時のスピード低下が玄人向けかなー
カード時間はかなり短めだけど
MP効率はとても良いです


エンディング見てフィーナーレして帰宅





開幕ショットが効かなかった
この状態でずっと放置してたのか
誰も言わなかったんだろうか


んでボタン変えてもらって
ボタンテストプレイの1面道中でいきなり続きをやれみたいな感じで
促す店員
はあ
まあ、なんかその途中で被弾したから1クレいれてもらったけど
頭湧いてるとしか思えんなあ
その発想はなかったわ


前もダラバーのボタン変えるのに30分以上かかったあげく
直したのは身内の人間だったし
M○三島に行きたくないっすね