今日(昨日?)夢で見た場面をメモで箇条書きしていた
■はその箇条書き部分である
その下は説明


ゆえに駄文である




■豚のゲロ吐かせレース
2階で豚にゲロを吐かせその圧力で1階にいる走者に圧力をかけ
加速させるレース
ゲロ吐かせ名人の豚連続ゲロ吐かせにより
少しの差で自分のチームの勝利であった
走者のフィニッシュはヘッドスライディング
(ゲロまみれですべるので)


コミケ
忘却


■目の前で軽四大破 乗り手は無事
ぶつかった後にアクセル全開したように見えた
その後爆発炎上


■子供を返す
預かっていた子供を親に返す
問題はその二人居た子供の大きさで
普通の赤ちゃん程度の大きさと
もう1人が親指の大きさくらいの赤ちゃんだったことか


■姪の日記返却
やたら可愛らしい理由で預かった
読ませたいのに「読むな!」とかいう感じ


■大会が雨だったが何とか開催できた
代表選手が「みんなのおかげで」とやたら連呼していた
何の大会か不明


■野村監督と一緒
タイガースの姿だった
何かやたら特別に扱ってくれた